グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

与謝娘酒造 山廃純米酒

丹後に行くと色々詰め込んで帰ってしまいます。

先週の名残です。

 

帰路の前に宮津の鳥由さんに寄りました。

この日はテイクアウトの日です。

https://m.facebook.com/profile.php/?id=100040815054905

 

f:id:gooddaynoiihi:20231022192835j:image

唐揚げ、冷めても程よく味がついていて

美味しいです。いい油なのでしょうか、

味も香りもいいですよ。


f:id:gooddaynoiihi:20231022192832j:image

炭火焼きのお店、串焼きはとても香りが

いいです。

つくねはタレじゃないんです。

でも食べるとわかります。

周りはパリッと、中はふわっと。

タレだと消えちゃう繊細なお味、

お気に入りです。

 

f:id:gooddaynoiihi:20231022192838j:image

お惣菜も色々買いました。

もやしのナムル、絶妙でした。

 

お惣菜も、串焼きもたくさん買って、

ローストビーフまでつけて、

鳥由パーティになりました。


f:id:gooddaynoiihi:20231022192944j:image

お酒は与謝娘酒造さんの山廃純米酒

カエルのラベルが可愛いですね。

もちろん美味しいです。