グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

齋彌酒造店 雪の茅舎

お疲れ様です。

とっても疲れて帰ってきました。

冷蔵庫、白菜は沢山あるけどメインになるものが

ありません。

お買い物に寄る余力がありません(泣)。

 

f:id:gooddaynoiihi:20221122081834j:image

すっぽんくんに言っても仕方ないですね。


f:id:gooddaynoiihi:20221122081823j:image

と思っていたら、出張帰りに地元スーパーで

イカのお造りを買ってきてくださいました!

とっても綺麗です。


f:id:gooddaynoiihi:20221122081838j:image

おでん用の練り物も沢山。

お夕食用に少し切りました。

今日は焼かずにそのまま、おいしいです。

 

f:id:gooddaynoiihi:20221122081827j:image

いつものお惣菜屋さんで買ったオクラの

胡麻和え、胡麻が濃くてお気に入りです。


f:id:gooddaynoiihi:20221122081817j:image

お酒は齋彌酒造店さんの雪の茅舎、

ひやおろしです。やっぱり美味しいですね。

 

疲れている時に嬉しいサプライズ!

ありがたいですね。