グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

会議

お疲れ様です、恒例になっている会議です。

 

f:id:gooddaynoiihi:20220607083354j:image

お酒は可愛いこのグラス。

確か上喜元だったと思います。


f:id:gooddaynoiihi:20220607083343j:image

いつもおばんざい三種盛りを頼みます。

ちょっと大きめの小鉢が嬉しいです。

ほうれん草と釜揚げ。

見た目なんてことありませんが、ほうれん草の

茹で具合がとてもいい!


f:id:gooddaynoiihi:20220607083346j:image

鯵の南蛮漬け。

インパクトあるお味です。


f:id:gooddaynoiihi:20220607083349j:image

お肉と牛蒡の炊いたの。

程よい薄味が美味しかったです。


f:id:gooddaynoiihi:20220607083340j:image

お揚げさんを焼いたの、日本酒に合いますね。 


f:id:gooddaynoiihi:20220607083352j:image

餃子好きさんとご一緒だったのでひとくち餃子。

パリパリで美味しい!


f:id:gooddaynoiihi:20220607083337j:image

期待したホヤの塩辛は、あまり好みでは

ありませんでした。ホヤを食べるのも初めて、

いい経験ですね。

 

会議に行ったらお知り合いに会い、

ついついおしゃべりに花が咲きました。

緊急事態宣言も終わり、こうした何気ないことが

楽しめることが嬉しいです。