グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

松坂牛

松坂に焼肉を食べに連れて行ってもらいました。

一升瓶さん、地元でも人気店のようです。

 

f:id:gooddaynoiihi:20220321174254j:image

高橋くん、炭火を前にワクワクしています。


f:id:gooddaynoiihi:20220321174248j:image

真ん中のお肉は肉落とし、切り落としみたいな

ものでしょうか。

薄くて赤みが多めで、私好み。


f:id:gooddaynoiihi:20220321174256j:image

もやしナムル。

思ったよりあっさり。美味しかったです。


f:id:gooddaynoiihi:20220321174251j:image

上赤身、上等のお味でした。


f:id:gooddaynoiihi:20220321174300j:image

上カルビ、同じく上等。

 

以前に連れて行ってもらった時は赤ワインを

いただきました。

それがとても美味しくて。

今回は日本酒、地酒の鉾杉とのこと。

冷や、常温、熱燗が選べたこと、嬉しいですね。

寒かったので熱燗をお願いしました。

お肉に負けない味、良いお店はメインメニューに

合うお酒とご飯を用意しているものですね。

大満足です。