グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

トンネルを抜けると

鯖寿司を食べたいと思い、以前から

気になっていたお店に連れて行って頂きました。

鯖街道花折さんです。

https://www.hanaore.co.jp/smp/

 

f:id:gooddaynoiihi:20220206084624j:image

花折峠、どこにあるかも

わかっていませんでした。

行ってみたいと頼むと快諾して頂きましたが、

こんな雪国に来るとは思いませんでした。

私はとても楽しかったのですが、運転する方には

雪道は嫌なものだと思います。

ちょっと申し訳なかったです。

 

f:id:gooddaynoiihi:20220206084221j:image

お店の前にはこんもりと雪が積もっていて、

ふわふわの雪を触ってみました。


f:id:gooddaynoiihi:20220206071338j:image

鯖寿司や柴漬けなどを購入しました。

夜少し食べて、翌朝の朝ごはんにしました。

昔ながらの鯖寿司、美味しかったです。