グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

湖の眺め

この週末はお部屋の露天風呂を堪能させて

頂きました。

痛みは不思議に楽になり、気持ちも上向きに

なりますね。

 

f:id:gooddaynoiihi:20220206070126j:image

お風呂からの眺めです。

夜、夜景というほどではありませんが、

対岸がキラキラしていて綺麗でした。


f:id:gooddaynoiihi:20220206070128j:image

今朝、綺麗な朝の眺めです。

昨夜少し雪が降っていたみたいです。

屋根にうっすら積もっていました。

 

f:id:gooddaynoiihi:20220206070706j:image

お昼間、寒いですがとても綺麗に

晴れていました。

 

夜中、空を見上げるとオリオン座が見えました。

子供の時、母に教わりました。

街中にいて星座を見つけることなんて

思いもしませんでした。

ここに来て思いがけず見つけました。

なんだか子供になったみたいです。