グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

ランチ ひさご寿司

土曜日、思いがけずいいお店に行きました。

いつもと違い、午前中のトレーニングでした。

アウトレットに行く前に昼食にしようと

思いました。サクッと検索して目についた

ひさご寿司さん。

近江八幡のお店です。

店構えも内装も素敵です。なかなか収容人数の

多いお店ですが、賑わっていました。

 

f:id:gooddaynoiihi:20201018104218j:image

握り寿司の盛り合わせ。

お花に彩られ綺麗です。

見た目だけでなく、期待以上に

美味しかったです。


f:id:gooddaynoiihi:20201018104221j:image

びわマスの押し寿司。

これが目当てでした。

とっても気に入りました。

 

行く機会がなかなかなさそうですが、

こちらで食べることをメインに行っても

おかしくない美味しさです。