グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

ワイン エヴォリューション ラッキー

3日は三嶋亭の日らしいです。

とても上等のお店なので、滅多に覗きません。

たまたま覗いたらちょっとお得。

ついつい買ってしまいました。

 

f:id:gooddaynoiihi:20200405114345j:image

包みが昔風。

3日に買ってお料理、日曜日用に時雨煮を作りました。

(食べちゃって写真なし)

いい材料だとお料理もやる気出ますよね。

 

f:id:gooddaynoiihi:20200405132905j:image

ワインはしっかり目の白をリクエストされました。

香りが広がり、華やか。

好き嫌いは分かれるかもしれませんね。

私は飲み過ぎてしまいました。

https://www.winegrocery.com/fs/winegrocery/1066/06464


f:id:gooddaynoiihi:20200405114340j:image

珍しくホワイトアスパラを見つけました。

温かいナスのアンチョビペーストを

かけてみました。


f:id:gooddaynoiihi:20200405114337j:image

しんじょう、これも私の好物です。

お手頃な生わさびを見つけたので、

いつもより高級感あり、です。