グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

お泊まりは、

こんばんは、宮津の宿泊は前から

気になっていたゲストハウス。

ゲストハウスに泊まったことはないし、

反対されるし、で、今回が初体験です。

 

お台所はついてるし、お風呂や洗面所は

ビジネスホテル以上。ベットも広いです。

長逗留できるなら、お料理したいですね。

 

f:id:gooddaynoiihi:20200808233200j:image

普通の人は上げ膳据え膳がいいのかも

しれませんね。私は美味しいもの見つけたら

現地で食べたい派。

食器やお鍋、最低限ついています。

お茶碗洗う洗剤やスポンジもあります。

洗い物ができる。

オリーブオイルと塩胡椒持ってきたら

パスタできますよ。


f:id:gooddaynoiihi:20200808233156j:image

普通のお風呂入り口。


f:id:gooddaynoiihi:20200808233153j:image

シンプルで気楽な感じが気に入りました。

クナイプ入れて、お風呂でまったりしました。