グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

白ワイン ヴィラ・ヴォルフ

久しぶりにワインです。

お造りや焼き魚だとどうしても日本酒。

冷奴は絶対日本酒。

 

大きな完熟トマトを見つけたので、

ワインということになりました。

 

f:id:gooddaynoiihi:20200622083957j:image

ヴィラ・ヴォルフ ピノ・グリ 2018

https://www.winegrocery.com/fs/winegrocery/30768

今夜のメニューを伝えて

お店の方に選んでもらいました。

立派なお店ですが、デイリー使いの

お値段のものも見繕ってくださいます。


f:id:gooddaynoiihi:20200622084000j:image

今年初のモッツァレラ!!

水牛さんのです。

これ以外のモッツァレラなら食べなくても

いいと思っています。

(ちょっと言い過ぎ?)


f:id:gooddaynoiihi:20200622083950j:image

鉄板で新玉とズッキーニ、チキンを

焼きました。

ここにモッツァレラも焼いたりしています。

火が入るとまた美味しい。


f:id:gooddaynoiihi:20200622083954j:image

大好きなガスパチョ

冷たーくして食べるのが好き。

隣ではガスパチョ温めてお野菜を

ディップしている人がいます。

そういう食べ方もあり、ですね。