グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

お迎え

先週のことですが、お仕事でとても嫌なことが

ありました。

その上冷えるし身体は痛いし、代謝する頃には

フラフラでした。

たまたま近くに寄ったということで

お迎えに来ていただきました。

嬉しいついでに、少し遠いですが行きたかったお寿司屋さんに連れて行って頂きました。

 

f:id:gooddaynoiihi:20240311180322j:image

京都、北山のもり川さんです。

お突き出しから既に期待できます!

鯛の子ふわふわ、タコも柔らか!


f:id:gooddaynoiihi:20240311180303j:image

ヒラメのお造り、きれいです。


f:id:gooddaynoiihi:20240311180306j:image

鯵のきずし、初めて食べましたが、

美味しかった!


f:id:gooddaynoiihi:20240311180309j:image

にぎりは小肌と以下をお願いしました。


f:id:gooddaynoiihi:20240311180313j:image

そしてぬた、日本酒に合いますね。


f:id:gooddaynoiihi:20240311180316j:image

お持ち帰り前提で、鯖寿司を一本。

ご飯が初めて食べる味でした。


f:id:gooddaynoiihi:20240311180319j:image

細巻きも。

しっかり食べて飲んで。

楽しすぎて嫌なことを

すっかり忘れてしまいました。

 

急にこんなご馳走食べることになって、

本当にありがとうございます。