グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

ご褒美ディナー 心

久しぶりの心さんでした。

いつもいつも、楽しく予約の際にメニューを

決めて、当日に挑みます!

 

f:id:gooddaynoiihi:20240113131514j:image

なまこ、すごく上等だそうですね。

とても美味しいのですが、沢山食べられません。

私には価値がわからないみたいです。

お隣の方が食べて下さいました。

 

f:id:gooddaynoiihi:20240113131502j:image

風呂吹き大根。

とてもとても大きくて厚い。

ご自慢のお大根は柔らかさも絶妙。

しっかり味は染みていますが、クタクタでは

ありません。

さすがですね。


f:id:gooddaynoiihi:20240113131518j:image

お造りは、リクエストの近海マグロとブリ。


f:id:gooddaynoiihi:20240113131509j:image

大黒というお魚と鯵でした。

どれも脂が綺麗になっていて、

とろけるようでした。

 

このあと、くんだ穴子と鴨鍋が出てきました。

とてもとても美味しかったです。

 

飲みすぎないように気をつけたので、

翌日も沢山食べました。

ダイエット、必須ですね。