グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

リーガロイヤル

大阪滞在記録です。

老舗ホテル、リーガロイヤルに行きました。

こちらのホテルはレストランやお店も

沢山あって、ちょっとした街のようです。

特に水の流れるメインロビーはとても優雅で

お気に入りです。

 

f:id:gooddaynoiihi:20230102084512j:image

すし萬さん、大阪寿司のお店です。

私たち以外は家族でご馳走に食べに来ている

雰囲気の方ばかりでした。

温かみがあり、幸せ感で私たちも

温かくなりました。


f:id:gooddaynoiihi:20230102084515j:image

ニシンをお大根で巻いて炊いています。

安心の味というのでしょうか、

疲れないお味でした。

こういうのは真似したいなあと思います。


f:id:gooddaynoiihi:20230102084508j:image

普通のお寿司の半分の量というメニューです。

ごはん半分、楽勝と思いましたが、

全部食べると結構な量でした。

お寿司はどれも美味しかったです。

 

帰りにはメリッサでお買物。

パンやケーキだけだなく、テイクアウトできる

お食事もあります。

至れり尽くせり。