グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

噂に違わず

宮津に行く前に、地元飲食店の方に教えて頂き、

お昼は海鮮かわさきさんに行きました。

https://m.facebook.com/kaisenkawasaki

海が目の前、一階はお魚屋さんです。

 

f:id:gooddaynoiihi:20220618094948j:image

本日はお造り単品にしました。

定食にした方がお得だと思いましたが、

お隣の方のご飯を頂こうと思って(笑)。


f:id:gooddaynoiihi:20220618094955j:image

お隣では貝尽くしの丼。

見た目も華やか、何種類もの貝がのっています。

ご飯もぎゅうぎゅう盛られてなくて美味しい。

丼物でご飯が多すぎて下の方が押されていたり、

蒸れてべちゃっとしていることがありますが、

こちらは大丈夫!


f:id:gooddaynoiihi:20220618095001j:image

そしてアジフライ。

大きめで、厚みもあり、身がふわっと

していましたよ。

 

色んな丼があり、お魚はハズレなし。

私たちの後、どんどんお客様が入ったらして、

帰る頃には行列ができていました。

人気なの、よく分かりました。