グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

のんびり休日

ちょっとした記念日でした。

特別なことはするつもりもなく、

珍しく家事もほとんどしないで

のんびりしました。

 

お昼ごはんも特別感はないですが、

時々行くオーバカナルさんで頂きました。

お茶にご飯に、ちょい飲みに使える

良いお店です。

https://coconkarasuma.com/shoplist/auxbacchanales/

 

f:id:gooddaynoiihi:20201018102016j:image

パンは選べます。フォカッチャにしました。

もちろん白ワイン、昼飲み大好き!


f:id:gooddaynoiihi:20201018102025j:image

お惣菜てんこ盛りなプレート。

ワインを頼まないわけにはいきませんでした。

小さいスープが温かかったのが

嬉しかったです。


f:id:gooddaynoiihi:20201018102021j:image

お隣ではお魚のグリル。

ここのお料理はどれもボリュームがあって

本当はケーキも食べたいのに食べられない。

 

今度はお茶したいと思います。