グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

サラリーマンの聖地?

お疲れ様です。

ちょっと遅めのお夕食です。

周りはお仕事帰りのデートっぽい方が多いです。

 

新橋の鳥新さんです。

ちょっと雑多な雰囲気の中、階段を上がると

落ち着いた雰囲気で安心しました。

 

f:id:gooddaynoiihi:20220522143739j:image

おつきだしには、糠漬けと大根おろし

出ました。大根おろしは焼き鳥を食べる時に

大活躍です。


f:id:gooddaynoiihi:20220522143742j:image

タレも品よく、いい感じの焼き具合です。


f:id:gooddaynoiihi:20220522143747j:image

玉ねぎも皮も美味しかったです。

 

お酒は福井の一本義さんの伝心。

これはなかなか美味しかったです。

 

適当に入ってしまいましたが、なかなか良い

お店。お値段も手頃だったようです。

ただメニューに価格がのっていないので、

ちょっと不安になる方もいるかも。