グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

焼鳥屋さん

お休み前のお夕食、結構頑張ってしまいます。

長年作り置き生活なので、 

出来立てフレッシュな食卓は憧れ。

できる時には頑張りたいって思います。

 

f:id:gooddaynoiihi:20210607073634j:image

本日は焼き鳥屋さん。

とっても素人ですが、塩のレバーと新玉ねぎ。

レバー、全然臭くないです。


f:id:gooddaynoiihi:20210607073637j:image

合間に人参葉の胡麻和え。

この季節、人参葉ですね。

この香り、体に良さそう。

 

f:id:gooddaynoiihi:20210607073648j:image

モモは串に刺したものを購入しました。

つくねは自分で串に巻きつけました

(刺すとは違いますね)。

他にも椎茸やプチトマトも焼きましたよ。

 

見た目、美しくないですが、

おうち焼き鳥楽しいです。

ただ帰ってから全部準備したので 

食べ始めたのが9時すぎ、ちょっと遅いですね。

 

体調イマイチでしたが、なんとか洗い物まで

完了!達成感ありました。