グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

初めてのコストコ

少し前にコストコに行きました。

以前から行きたかったのですが、去年は

春から行ける雰囲気でもなく。

食品関係は混雑するだろうと思い、

自粛していました。

 

買うものは以前から調査済み。

そんな訳で、現地では必要なものを

サクサクお買い物しました。

混雑すると言っても、大きなカートが

行き交うので、密になるのとは

また違うような感じです。

 

f:id:gooddaynoiihi:20210203180328j:image

このニワトリさんは、小さなジャムの瓶が

たくさん詰まっています。

可愛らしくて欲しくなりましたが、

結構大きいのと、ジャムは自家製のものを

食べるので不要。

諦めました。

 

私はコストコでしか買えないものが

欲しくて行きました。

普通のスーパーにもあるもののビックサイズが

多くありました。

大家族さんにピッタリなんでしょうね。

 

とりあえず次回は巨大カートに怯えないよう、

気合入れないといけませんね。