グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

ご褒美ランチ

最近平日の外出は病院と

決まってしまっています。

遊びでお休みしにくい状況ですし、

通院回数が多いので仕方ありません。

 

なので時間の許す限り素敵なランチを

食べることにしています。

先週行ったのは

クッチーナクラモチ(CUCINA KURAMOCHI)さん。

友達夫婦のお気に入りのお店です。

以前一度行きました。立地は今ひとつですが、

地味に落ち着いてお食事できるお店です。

 

f:id:gooddaynoiihi:20210119102532j:image

ランチの前妻と思えないくらいのボリューム。10種類以上のお野菜。

基本がオリーブオイルで頂く。

お野菜愛が伝わってきます。

この時点で自分のキャパを超えていると判断。

パスタを減らして欲しいとお願いしました。


f:id:gooddaynoiihi:20210119102528j:image

パスタは鱈のオイルパスタ。

オイルが乳化しているのかクリーミーな印象。

美味しいのだけど、全然食べられません

でした。ごめんなさい。


f:id:gooddaynoiihi:20210119102535j:image

バナナケーキにベリーのアイスクリーム。

でもこれだけじゃありません。


f:id:gooddaynoiihi:20210119102525j:image

小菓子盛り合わせ。

可愛らしくバラエティに富んでいます。

付いているカードも可愛く、嬉しいです。

 

残念ながらこちらも完食できず。

今度はゆっくりお休みの日に来てみたいですね。