グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

お菓子 ドゥブルベ・ボレロ

先日、ドゥブルベ・ボレロさんに

連れて行って頂きました。

ソーシャルディスタンスや動線

工夫されていて、安心してお菓子を選べます。

何年も前に一度行ったことがあり、

またデパートの出店の際には

よくいただいています。

 

f:id:gooddaynoiihi:20200510115601j:image

パリブレスト、向こうに見えるのは

チーズケーキのアイアシェッケ。

 

アイアシェッケは有名ですね、

つい選んでしまいます。

素敵なケーキが沢山あったのですが、

連れてきてもらったことに敬意を表して

先に選んでもらったのがパリブレスト

私もパリブレスト食べたかったので

嬉しかったです。

ナッツがカリカリ!

 

f:id:gooddaynoiihi:20200513102853j:image

翌日用にシュークリームも

買ってしまいました。


f:id:gooddaynoiihi:20200510115608j:image

美味しいケーキには美味しいお茶。

職場の方に頂いた紅茶を開けました。

メランジェさんのウバ•ハイランズ。

私、紅茶はフレーバー系でなく、

ミルクティーに向くものが好きなんです。

そんな私の言葉の端々から

このお茶を選んでくださいました。

自分ではアッサムやディンブランを

選ぶことが多く、

ウバは新鮮でとても嬉しかったです。

 

ドゥブルベ・ボレロさん、

かなり不便な場所です。

車でないと行きにくい。

以前行った時は女子三人でタクシーに

乗りました。

今回はお願いして連れて行って頂きましたが、

少しわがままだったかなと反省しています。

でも美味しかったから許されると思います。

http://www.wbolero.com/info/shop.html