グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

週末のお出かけ

週末信楽まで足を伸ばしました。

(所用があったのですが)

お天気も良く、思ったより暖かく。

明るい日差しの中のドライブは

気持ちいいですね。

 

信楽の牛石さんでランチです。

https://www.gyuishi.com/

 

初めてのお店ですが、とても気に入りました。

郊外のお店なので席間は広く、

テーブル席以外にお座敷もあるようでした。

スタイリッシュという雰囲気では

ないのですが、落ち着いて美味しいものが

食べられる感じです。

 

f:id:gooddaynoiihi:20210201175923j:image

すごく悩んでステーキ定食。

てんこ盛りのキャベツが異常に美味しくて、

お肉と一緒に完食しました。

私には珍しいこと。


f:id:gooddaynoiihi:20210201175919j:image

お向かいではお丼。

ピンクのお肉が美しい!!

想像よりもずっとあっさりしていて、

お肉の良さが引き立っていました。


f:id:gooddaynoiihi:20210201175931j:image

いいお店はロゴやメニューもいいですよね。

私たちは一時くらいについたのですが、

その後もどんどんお客様がいらして。

皆さん、美味しいお店とご存じなんでしょうね。

 

信楽は本当に久しぶりでした。

少しだけお店をまわったりして、

楽しかったです。

運転手さまさまですね、感謝!