グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

ルーティン

最近のルーティンは、トレーニング→ランチ

酵素浴、です。

酵素浴は、低温やけど後がなかなか治らないのと

やはり体調が上向きにならないのとで

通ってみることにしました。

 

f:id:gooddaynoiihi:20230815172326j:image

個室で、かなり広い脱衣&洗面スペースが

あります。もちろんシャワーも付いているので、

前後ゆっくり出来るのが嬉しいです。

何よりも完全に一人のリラックス感が

たまりません。

f:id:gooddaynoiihi:20230815172342j:image

館内にはカフェスペースがあって、

こちらでゆっくり出来るのも

郊外店ならではなんでしょうね。

緑も多くて、適度に放っておかれるのが

いいです。

f:id:gooddaynoiihi:20230815172334j:image

酵素浴の後のランチはチキンにしました。

マスタードソースが香ばしいです。


f:id:gooddaynoiihi:20230815172310j:image

地元のお米とお出汁のきいたお味噌汁。

モリモリ食べてしまいました。