グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

姫路の夜

昨夜は駅裏の地元の人がいっぱいのお店に

行きました。

昭和歌謡曲が流れる飲み屋さんです。

 

f:id:gooddaynoiihi:20230212113935j:image

お酒は神力と稀代を頼みました。

どちらも美味しい地酒です。


f:id:gooddaynoiihi:20230212113938j:image

地元の方おすすめのひねぽん、玉ねぎとの

相性もよく、とっても美味しい!

それにものすごくリーズナブル!!


f:id:gooddaynoiihi:20230212113942j:image

明石焼き風のだし巻き。

お汁たっぷりで温まります。


f:id:gooddaynoiihi:20230212113945j:image

姫路おでんは生姜醤油で頂きます。

寒い日にはいいですね。


f:id:gooddaynoiihi:20230212113949j:image

玉ねぎスライス、玉ねぎそのものが甘くて

一人で食べてしまいました。


f:id:gooddaynoiihi:20230212113952j:image

手作り餃子はとても甘味があり、

食べ応えもありました。

 

ちょっと調子は悪かったのですが、

とても楽しいお夕食でした。ご馳走様です。