グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

白ワイン ブル ディマーレ

お料理しながらお仕事が終わるのを

待っています。

以前は、お腹空かせてるから早く出さないと

思いましたが、

最近は、なんでも出来立てがいいよねっと

思っています。

それに自分がお腹空きすぎていると

なんでも美味しく思っちゃうから

味付けに問題が出そうな気もしています。

 

そんな訳で少しつまみながら待つことに。

 

f:id:gooddaynoiihi:20210820081736j:image

ワインはイタリアのもの。

ブル ディマーレ ヴェルメンティー

リヴィエラ リグーレ ディ ポネンテ 2019

調べるとお名前がわかるのがいいのですが、

覚えられそうにないです(笑)。

ラベルも夏らしく可愛いですね。

二、三日かかって飲みましたが、ミネラル感が

あり、お食事に合ういいワインでした。


f:id:gooddaynoiihi:20210820081200j:image

即席おつまみはクリームチーズのサーモン巻き。

ディルがあったら良かったなあと思っています。