グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

第六回マリアージュ研究会

第五回は与謝野町の鳥由さんの

テイクアウトです。

鳥由さん、炭火焼のお店。

焼き鳥以外にもメニューいっぱいありました。

本当はお店で食べたかったのですが、

残念です。

来月あたり再開するかもとのこと。

行ってみたいなあ。

 

f:id:gooddaynoiihi:20200924180753j:image

皮、つくね、真ん中は上等の牛肉。

スタミナつきそうな手前のはももかな?


f:id:gooddaynoiihi:20200924180741j:image

唐揚げ、これが美味しい。

皮が苦手な私でもパリパリいけました。

胃も気持ち悪くならないし、

本当に美味しかった。

オーブンで温めたのも正解だったと思います。

 

f:id:gooddaynoiihi:20200927101717j:image

へしこ、焼きました。

旨み、塩分の高いへしこには、

ホップましましのハレバレゴールデンが

合いますね。


f:id:gooddaynoiihi:20200924180745j:image

ビール、まだまだ修行中。

もっと上手に注げたらいいのに。

 

f:id:gooddaynoiihi:20200927101856j:image


f:id:gooddaynoiihi:20200927101859j:image

間違い探しです。

デザインが少しだけ変わりましたよ。