グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

一人宴会

ようやくお気に入り店があけていました!!

早速一人宴会、一人でも行かないと!

 

f:id:gooddaynoiihi:20200608083532j:image

大好きなポテトサラダとお茄子。


f:id:gooddaynoiihi:20200608083537j:image

お酒は開運。


f:id:gooddaynoiihi:20200608083529j:image

一人でお造りを食べるのは大変。

でも良質なタンパク質、脂質は少ない。

それに美味しい!

お願いしたらイカと鰹を

半分ずつにしてくださいました。


f:id:gooddaynoiihi:20200608083548j:image

カツオは少し炙ってくださって、

さらに美味しい!


f:id:gooddaynoiihi:20200608083524j:image

小さな小さなきゅうりさん。

お花もついています。

ちゃんと食べられますよ。


f:id:gooddaynoiihi:20200608083540j:image

二つ目は花陽浴、

いつも華やかな気持ちになります。

おうちではしっくりこないのですが、

お店ではとても美味しい。

不思議です。


f:id:gooddaynoiihi:20200608083544j:image

べったら漬け風に漬けてみたとのこと。

とても美味しかったです。

気負いなく、おうちのご飯のように

食べられるのがとても心地良いです。

 

良いニュースも聞けたし、とても楽しかったです。