グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

素敵なランチ

外食する機会が少ないので、お誘いはとても嬉しい!

ランチに誘っていただいて、

イタリア食堂Vicoloさんに行きました。

とても小さなお店、カウンターがいい感じです。

 

f:id:gooddaynoiihi:20200321075307j:image

少しずつ、美味しいものを。

グラスワインで、おしゃべりも食も進みます。


f:id:gooddaynoiihi:20200321075303j:image

パスタやサラダもありましたが、

食べるのとおしゃべりで忙しかったですね。

最後のスィーツ、丁寧に作られています。

 

ご一緒したのは年上の女性、お洒落で

お話がとても楽しい。

お料理や趣味の話、美味しいお店、

色んなことを教えてくださいます。

素敵な年上の方とお話しすると、

いつも見習いたいなあと思います。