グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

おうちご飯を楽しむために

外出が減り、おうちご飯が増えました。

充実した食卓、作り置きじゃないおかず、

とても楽しいです。

 

以前からお料理は楽しくて

頑張ってしまう傾向がありました。

でも自己満足で食べる人のことを

考えてないなあということに気がつきました。

 

私のお気に入りのご飯屋さんは

私が食べたいものを食べたいだけ

出してくれます。

たくさん食べられないので、本当にありがたい。

美味しさもだけど、量も大事。

残したくないし、無理して食べると美味しさ半減するし。

 

f:id:gooddaynoiihi:20200416083149j:image

そんな訳で、自宅で三店舗開店しました。

(既に二店舗開店経験あり、好評)

どうしても本日のおすすめ推しになってしまいますが、

いつもより柔軟に食べる人の気分に

合わせたいなあと思っています。