グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

初めて歩いてみた

天橋立、展望台から眺めたことは何度もありましたが、

歩いたのは初めてです。

穏やかなお天気で、歩いてみることにしました。

足元、土でしたが舗装されていたのもポイントです。

(パンプスだったし)

 

f:id:gooddaynoiihi:20200215102746j:image

人、少なめです。

外国人観光客がすごく少なかったです。

(以前来た時は入り口辺りから混雑していました。)


f:id:gooddaynoiihi:20200215102726j:image

松の木、大きいですね。

市街地の寺院やお庭の木には見られない、力強さを感じました。


f:id:gooddaynoiihi:20200215102732j:image

松に砂浜、青い海に遠くの山々。

素敵です。


f:id:gooddaynoiihi:20200215102729j:image

当たり前ですが、波の音も聞こえるし、潮の香りもします。

穏やかな日差しが気持ち良かったです。


f:id:gooddaynoiihi:20200215102742j:image

どんどん進んで、結局渡切りました。

途中人がいなくて、左右に海が見えて、

不思議な気持ちになりました。

海の中を歩いてる?海の上を歩いてる?

 

連れて来て頂いた方とは別行動だったので

対岸に迎えに来てもらいました。

夕日が明るく、海も松林も、とても綺麗に見えました。