グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

琴引浜

おはようございます。

昨日は浜辺を歩こうと出かけました。

 

海の前にお昼ご飯です。

守源旅館さんに行きました。

明日も洋食の予定、せっかくの海辺なので

海鮮が食べたくなりました。

 

https://morigen.com/

 

f:id:gooddaynoiihi:20230715164557j:image

海鮮丼、ゴージャスですね。

特にいかが美味しかったです。


f:id:gooddaynoiihi:20230715164609j:image

お味噌汁も具沢山で美味しかったです。

おまけのお汁ではありません。


f:id:gooddaynoiihi:20230715164612j:image

お向かいでは白いかの天ぷら定食です。

小鉢もなかなか凝っています。


f:id:gooddaynoiihi:20230715164559j:image

デザートにゆずシャーベットを頂きました。

ひんやり美味しかったです。


f:id:gooddaynoiihi:20230715164615j:image

琴引浜につきました。

変わらずとても美しいです。


f:id:gooddaynoiihi:20230715164603j:image

海水浴シーズンに来たのは子供の頃以来です。

子供達が遊んでいて、私も思わず足をつけました。


f:id:gooddaynoiihi:20230715164606j:image

水はひんやりしていました。

砂はサラサラと温かく、気持ちが良いです。

調子に乗って端まで歩いたら、 

軽く熱中症になりかけてしまいました。

慌ててお水を買ってきていただいて、

ちょっと恥ずかしかったです。

気をつけないといけませんね。