グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

休日ランチ

珍しく午前中早めのトレーニングでした。

少し余裕があるので、行ったことないお店に

連れて行ってもらいました。

自然薯料理とろりんさんです。

https://www.tororin.jp/

 

f:id:gooddaynoiihi:20230621082840j:image

お茶とお味噌汁はセルフサービス。

お味噌汁を一口頂いて、いい予感がしました。


f:id:gooddaynoiihi:20230621082836j:image

ランチは盛りだくさんで、

カウンターいっぱいになりました。

すごく濃い卵は、白身メレンゲ状に

泡立ててあります。

かき揚げもしっかりサイズです。


f:id:gooddaynoiihi:20230621082846j:image

ちまちまと並ぶお惣菜は、どれも自然薯を

使っていて驚きでした。

 

f:id:gooddaynoiihi:20230621082853j:image

自然薯を麺のように平く切ってあります。

卵をかけてくださいとのこと。

山芋そうめんよりしっかりした食感、

とても気に入りました。

 

他にも、小さな餡掛けやスイーツなども

付いていましたし、

もちろん選べるとろろごはんも

美味しかったです。

 

ご飯にも卵をかけました。

すごく美味しかったのですが、完食したら

おなかがパンパンになって大変でした。

次回は少ない量のものを注文したいです。

ご馳走様でした。