グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

仕出し屋さん

予定がわからない平日。

お店の予約もできないし、記念日だし、

と悩んだ挙句に思いついたのは、

お家でごちそう、です。

 

f:id:gooddaynoiihi:20240320172246j:image

お電話をすると前日なのに

快く引き受けてくださいました。

綺麗なお弁当!


f:id:gooddaynoiihi:20240320172239j:image

一見少ないかなって思いますが、

詰まっています。

思いのほか、お作りが美味しかったです。

もちろん和物や焼き物も安定の美味しさ!

 

f:id:gooddaynoiihi:20240320172236j:image

煮物ももちろん美味しくて綺麗です。


f:id:gooddaynoiihi:20240320172242j:image

お吸い物、お店の方からつけますねって言われて

嬉しくなりました。

お出汁が別に届いて温めます。

しんじょうのえんどう豆がフレッシュでした。

 

f:id:gooddaynoiihi:20240323152028j:image

お酒は宮津仕入れてきた与謝娘さんの鳥兜!

地味に記念日なので、美味しいお酒あけました。

 

急に上等のお宅になったみたいで

ウキウキしました。

また機会があったらお願いしたいです。