グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

Instagram

元気のない時は、テレビや動画を見るのも

辛くなります。

音や光に過敏になるせいでしょうか。

 

そんな時に出会ったのがInstagramTwitterです。

自分のペースで、好きな時にのぞいて

楽しめますし、自分の知らない世界が

広がります。

 

久美浜のベイクックさんもInstagram

知りました。

http://baycook.jp/

ずっとずっと行きたかったのが、

昨年実現しました。

そして新年二回目の来店が叶いました。

 

f:id:gooddaynoiihi:20240115082844j:image

お向かいではカニのクリームパスタとスープ。

こちらのパスタは多め、ソースに合わせて

スパゲッティではなく少し平らな麺でした。

とてもとても美味しかったです。


f:id:gooddaynoiihi:20240115082852j:image

私はカキフライを単品で。

色々食べたいものはたくさんあるのですが、

ケーキを食べたかったので、

食べ切れる量で検討しました。

久美浜だからやっぱり牡蠣ですよね。

とても美味しかった!


f:id:gooddaynoiihi:20240115082857j:image

そして数日前にInstagramで見て

可愛かったさつまいものタルト。

3色のクリームが可愛くて、おいしいです。

 

窓から久美浜湾が見えます。

この日は吹雪、風が強くて驚きました。

ここに連れてきてもらえることも、

こうしてInstagramでお店を知ることが

できることにも感謝です。


f:id:gooddaynoiihi:20240115082849j:image

やっぱり可愛い!!