グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

久美浜

Instagramでずっと気になっていたお店に

来ました。ベイクックさん、久美浜湾に面した

お店です。

http://baycook.jp/

 

f:id:gooddaynoiihi:20230716182409j:image

2階のお席を案内されました。

目の前は海です。


f:id:gooddaynoiihi:20230716182415j:image

キラキラの海面に亀さんたちも大喜びです。


f:id:gooddaynoiihi:20230716182400j:image

いつも美味しそうって思いながら見ていたお店、

期待を裏切らない味でした。

ドライトマトベースの爽やかなパスタです。

賽の目のジャガイモとズッキーニが新鮮でした。

タコも美味しかったです。


f:id:gooddaynoiihi:20230716182412j:image

お腹いっぱいでしたが、

我慢できずレモンのショートケーキを

頼みました。酸っぱいケーキではなく、

レモンピールが爽やかな、

クリーミーなケーキでした。

カロンとの相性も良かったです。

 

お店は湾に面していて、とても素敵です。

開店すぐからどんどんお客様がやってきます。

スタッフの方は大忙しですが、

皆さん気持ちの良い接客でした。

また近くに行くことがあれば、

行きたくなるお店が増えました。