グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

田園

宮津に向かう途中で、福知山に行きました。

お昼間戸外を歩くことがないので、

少し甘くみてしまいました。

駅から徒歩30分以上のお店に歩いて

向かってしまいました。

 

f:id:gooddaynoiihi:20230609113621j:image

午前中なのでまだ気温は高くありませんが、

日差しが強いです。

びっくりするくらいの緑と青空。

耳の調子が悪かったのも

歩くと少し良くなりました。


f:id:gooddaynoiihi:20230609113617j:image

でもこの橋はとても怖かったです。

長い上に横からすぐ下が見えるんです。

風景を楽しむ余裕がありませんでした。


f:id:gooddaynoiihi:20230609113613j:image

たどり着いたのは、洋菓子マウンテンさんです。

https://www.naomi-mizuno.com/

ちょっと落ち着いたチョコレートのお部屋と

明るい焼き菓子やケーキのお部屋に

分かれています。

お持ち帰りに焼き菓子、チョコレート、パンを

選び、店内でケーキを頂きました。

 

見た目の可愛らしさだけでなく、

本当に美味しいケーキでした。

ピンクのお花が、びっくりするくらい

美味しかったです。

 

お仕事中の方にお土産を買いました。

ブランデー風味のフィグをチョコレートで

コーティングしたもの。少し上等でしたが、

きっと喜んでいただけると思います。