グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

休日ランチ

お休みの日、行こうと思っていたお店が

閉店間近で大行列でした。

仕方なく近くのお気に入りのフレンチに。

そこもたまたまお休みで、ランチ難民に

なりました。

かなり歩いてビストロ ヴァプールさんに

たどり着きました。

明るく気持ちのいい奥様にお出迎えされました。

 

f:id:gooddaynoiihi:20220224083000j:image

オードブルは鶏肝のムースを選びました。

おうちで作るのと違ってふわふわ。

香りも舌触りも洗練されています。


f:id:gooddaynoiihi:20220224083004j:image

メインは鶏モモのグリル。

皮がパリッとしていて美味しかったです。

 

これに自家製パンと飲み物がついています。

メニューからセレクトできることが嬉しいですね。お腹の具合でお皿の数も調整できるし、

デザートもチーズもワインもつけられます。

でも今回もお腹いっぱいで

デザート食べられませんでした。

 

テイクアウトもされています。

近いうちにぜひ持ち帰りたいですね。