グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

ダイエット まずい

おはようございます。

体重が徐々に増えてきました。

そして安定して減らなくなりました。

 

どうしよう、これ以上増えたら洋服問題が浮上します。

もちろん、太ること自体困ります。

(身長があるので結構太れる。)

 

とりあえず、仕事中のおやつ、減らします。

あと、食欲増進のお酒も、控えます。

お酒自体にもカロリーありますから。

 

昨夜は七本槍、本日温燗にしてみました。

冷たい方が美味しいかな?

美味しいお大根、おでんがあったらお酒は断れません。

(量は減らしましたよ。)