グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

ガチャ 亀さん

昨夜ウォーキングの途中、探していたガチャを見つけました。

 

f:id:gooddaynoiihi:20200127080827j:image

骨格構造から製作されているみたいです。

中にはガチャによくある商品説明書が

「かめ新聞」になってました。


f:id:gooddaynoiihi:20200127080824j:image

この亀イラストも可愛いです。
f:id:gooddaynoiihi:20200127080830j:image

 

出てきたのはアルビノ

半分アルビノみたいです。

縮こまっていますが、甲羅から手足首も出せるし、

角度も微妙な動きができます。

口も開きます。


f:id:gooddaynoiihi:20200127080820j:image

 

このガチャ、500円。

お金を入れたのに最初は何も出てこなくて焦りました。

しかもお店の人だと思って呼んできた人は

ただのお客さん。

すごく親切な人で、お店の人を教えてくれました(焦りました)。

恥ずかしいので一個で帰りました。

柄アリが出るまで頑張ろうと思います。