グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

お財布だけど亀さん

 

昨年、偶然出会った亀さん。

こう見えてもお財布です。

立体的でかさばります。

お財布としての機能性はともかく、

亀さんの身体をよくわかっている人が作ったんでしょうね。

掌大の亀さん三匹は、膝より下の棚にディスプレイされていました。

目立つ場所ではありません。

でも、バスキング亀を見つけるように私の亀センサーは反応しました。

 

f:id:gooddaynoiihi:20200119122925j:image

この子はグレー、グレーが一番リアルに見えます。

今のところ何も入っていません。

 

https://www.mother-house.jp/shoplist/kyoto/

実はデパートの特設会場で出会ったので

お店には行ってないんです。

他にも可愛い動物モチーフのバックなどあるようです。

近いうちに覗いてみたいです。