グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

宮津行き

今日は宮津にいます。

近頃よく連れて行っていただきます。

海を見るのも、美味しいものを食べるのも、

楽しみです。

 

f:id:gooddaynoiihi:20230901193213j:image

味夢の里で買い食いをすることにしました。

綺麗な道の駅です。

山に囲まれていて、眺めも良いです。

朝食を少なくして、焼きそばを食べました。

作り置きじゃなくて、都度焼いてくれるので

とっても美味しかったです。

http://ajim.info/

 

お昼はずっと行ってみたかった精養軒さんに

連れて行って頂きました。

http://seiyouken.jp/


f:id:gooddaynoiihi:20230901193206j:image

おむかいでは、ハヤシライス。

普通のお店よりも少なめ、私でも完食できそう。

量がわからなくてやめたのですが、

次はオムライスでもいいですね。


f:id:gooddaynoiihi:20230901193209j:image

私はお子様ランチ的なお皿をお願いしました。

うまく撮れないくらい盛りだくさんです。

エビフライにハンバーグ、

卵サラダと野菜サラダ。

洋食につきもののケチャップ味の

スパゲッティにはクリームソースが

かかっています。

マッシュポテトもあったので、ごはん抜きに

してもらってちょうどよかったです。

 

夜はサプライズメニューで

お誕生日のお祝いです。喜んでもらえるかな?