グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

思いがけず

神戸に行きました。

予定までに少し食べておきたいと思って、

お店を探しました。

 

tea room mahisaさん、小さなお店です。

地下へ降りる階段に紅茶のメニューがありました。

心惹かれるものがあり、階段を降りました。

 

f:id:gooddaynoiihi:20230323081357j:image

ミルクティー向きなものが

たくさんありましたが、私はウバを頼みました。

クールそうなスタッフの方は、心配りも丁寧で、

親切でした。

お茶はもちろん美味し買ったです。


f:id:gooddaynoiihi:20230323081404j:image

ケーキはさつまいものケーキ。

想像以上に美味しくて、ミルクティーにも

あってました。

生クリームも乳脂肪分高めで美味しかったです。

 

偶然入ったお店ですが、すごく気に入りました。

あまり時間がなくてゆっくりできなかったのが

残念です。

また近くに行くことがあれば寄りたいですね。