グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

勢いあるね

10年以上前に教えてもらった美味しいお店、

シースピリットさん。

一度だけお話しされたのだけど、

その方はとてもグルメな方。

すごく印象深くて、

お名前が忘れられませんでした。

 

f:id:gooddaynoiihi:20220927083015j:image

お昼間に偶然通りかかりました。

大体の場所と名前だけ、それでも車のスピードでも見落としませんでした。

夕方、連れて行っていただけることに!

嬉しくて、教えてくださった方にメッセージを

しました。

「勢いあるね」

確かに思い立って、本当なら帰るはず。

でも食べに行かずにはいられませんでした。


f:id:gooddaynoiihi:20220927083019j:image

すごく定番なハンバーグ定食。

でも鉄板熱すぎて、油が飛び跳ねるので

エプロンが置かれています。

一口食べたら、絶賛されたのが

よくわかりました。

 

「ハンバーグ食べたい、シースピリットのを」

私たちもそんなふうな会話をすることに

なりそうです。