グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

休日ランチ

滋賀県のスエヒロさんに連れて行って

もらいました。(お気に入りだそうです。)

 

広い店内はいつも明るくファミリーが

多いですね。

お食事もですが、雰囲気も好きです。

特に休日のランチはゆっくりしたいもの、

雰囲気重要ですね。

 

お肉のお店ですが、お野菜が美味しくて

私も気に入っています。

 

f:id:gooddaynoiihi:20220414081821j:image

サラダやスープはバイキング形式。

生野菜だけでなく調理したお野菜もあります。

スープとお味噌汁、洋風にも和風にも対応。 

コーヒーだけでなく、紅茶もあります。

紅茶はムレスナティー、日替わりで

フレーバーティーが飲めますよ。

すごく充実しています。

 

f:id:gooddaynoiihi:20220414081818j:image

この日はステーキにしました。

小さいサイズですが、十分満足できます。

添えられているお野菜が彩良く、美味しいです。