グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

休日ランチ

久しぶりに宇治でランチです。

昔ながらの商店街に次々新しいお店が

出来ています。

あふひ宇治さん、お野菜とおじやんリゾットの

お店です。

 

f:id:gooddaynoiihi:20220130120220j:image

彩きれいなお野菜たち。

バーチャカウダソースをつけていただきます。


f:id:gooddaynoiihi:20220130120222j:image

ポタージュスープ、温まります。

ピクルスやほうれん草のチーズがけ?、

自家製フォカッチャも付いてきます。


f:id:gooddaynoiihi:20220130120225j:image

蒸し野菜、食べきれないくらいたくさん、

いろいろな種類。


f:id:gooddaynoiihi:20220130120214j:image

チーズフォンデュ、ちょっとサラサラな

チーズフォンデュでした。


f:id:gooddaynoiihi:20220130120217j:image

食後の紅茶と一口シフォンケーキ。

ケーキはメニューに書いてなかったのですが、

サービスでしょうか。

 

おじやんリゾットは、洋風おじやのような感じ。

私はダイエット中なので控えましたが、

お野菜だけでもすごいボリュームで

残してしまいました。

残してしまう量のお店には

次になかなかトライできませんね。残念です。