グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

エコバッグ

おはようございます。

お気に入りのエコバッグです。

スリーコインズで見つけました。

ハリネズミさん、可愛いですよね。

 

f:id:gooddaynoiihi:20200711091904j:image

エコバッグ有料化に伴い、

いろいろ悩ましい問題が出てきました。

食品とそれ以外を分けて持つこと、

食品同士でも一緒にしたくないもの。

例えば、パンとお肉は一緒にしたくないです。

あと日々使うので、お洗濯しやすくないと

嫌だなって思います。

 

実は欲しいエコバッグがあったのですが、

色を悩んでいるうちに売り切れました。

再販待ち。

とりあえず2個携帯しています。

あと食品の仕分けのために手拭いで

あずま袋を作りました。

手拭いなので洗濯に適しています。

 

それでも昨日のお買い物、あたふたしました。

エコバッグの中を整理するのが大変。