グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

バレンタインデー

週末に大丸のバレンタインデーのカタログを

手に入れました。

 

f:id:gooddaynoiihi:20200120082002j:image

 

まだ見ていないのですが、とても楽しみ。

もはや恋する乙女ためのものではなく、

単なるチョコレート祭りになっていると思います。

私も職場の方やお友達に配ったり、自分チョコを買ったり。

日頃お世話になっている人にお礼をする口実にもなります。

 

大丸、行くと思います。

https://www.daimaru.co.jp/kyoto/contents/valentine2020/event.html

本命は高島屋に来るとの情報あり。

https://www.takashimaya.co.jp/shopping/gift/valentinesday/?gclid=EAIaIQobChMIv7Cx9eeQ5wIVBLeWCh1o-gyWEAAYASAAEgKmFvD_BwE

 

「チョコレートとパンはプロが一番」と思って、人にあげるようなものは作っていませんでした。

数年前からガトーショコラとチョコレートサラミを作っています。

とっても簡単なレシピ、ネットに公開してくださる方に感謝。

 

美味しさの秘訣は、チョコレート。

値段に比例します(笑)。

製菓用のチョコレート、おやつにもオススメ。

富澤商店、便利に使っています。

https://tomiz.com/contents/cuoca_kit2020?utm_source=valentinekit_2020&utm_medium=top&utm_campaign=smallbanner

 

今季まだ使っていないので、ちょっと頑張ろうか検討中。

(あげるのは素敵女子です。)