グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

思いがけずマウンテン

道の駅のスタンプラリーをしています。

 

f:id:gooddaynoiihi:20231115091029j:image

丹後からの帰り、道の駅を巡りながら福知山に

寄っていただきました。

三段池公園の動物園に行き、可愛い亀さんを

お連れしました。

リアル亀さんたちは寒くてお家の中のヒーターに

くっついていました。

 

大好きなチョコレート屋さん、

洋菓子マウンテンさん。

https://www.naomi-mizuno.com/

行きたいけどダイエット中だし、贅沢だわって

もじもじしていたら、もう駐車場に着いていました。

 

f:id:gooddaynoiihi:20231115091036j:image

私はホワイトチョコもベリーのケーキ。

見るからに可愛らしく、ホワイトチョコらしさも

良かったです。


f:id:gooddaynoiihi:20231115091032j:image

お向かいでは洋梨のシブーストです。

久しぶりに食べたシブースト、絶妙のお味に

感動しました。

 

こちらのお店は一人で来て、

とても美味しかったので、

ぜひ食べてもらいたいと思っていました。

なので、二倍美味しかったでした。

 

道の駅スタンプラリーに誘ってもらって、

とても楽しいです。

ありがとう!