グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

雨の日の靴

おはようございます。

昨年靴の処分を決行したらしく、

春夏の靴が激減していました。

コロナの影響でお店は閉まっていて、

買いに行けませんでした。

ようやくお買い物ができるようになって、

目の前の梅雨用にエナメルのバレエシューズを

買いました。

 

f:id:gooddaynoiihi:20200619080909j:image

これは少しだけヒールがあります。

普通のバレエシューズはぺったんこで、

案外歩き疲れます。

色違いのピンクはヒールなし。

でもとても可愛い色だったので

買ってしまいました。

高すぎず、お手入れ楽チン。

ガッツリレインシューズになじめないので、

これくらいでいいかなって思っています。

折りたたんで旅行などに

持っていけるタイプもあるし、

ぺったんこならカラーバリエーションは豊富。

近いうちに黒が欲しいなあと思っています。

 

雨続きで、気分も滅入りますが

自分で自分をご機嫌にして乗り切ります。