グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

おうちの中でも

おはようございます。

どうしてもお家の中にいることが増えますね。

そもそも家事が好きだし、インドア派だから

おうちにいることは大丈夫。

でも狭くて小さなお家なので、観葉植物とか

置くスペースがありません。

 

f:id:gooddaynoiihi:20200409165731j:image

お花、買ってきました。

シックなパウダリーピンクのバラ、

柔らかいパステルオレンジのスプレーバラ。

グリーンがかったアリストロメリア(だったと思います)。

 

少し前に花瓶を買いました。

おうちが狭いので、背が低くて幅を持たせられるもの。

お店のディスプレイ用のものを分けてもらいました。

 

なかなか店頭に置いてないものですね、

何年も探しています。

収納場所もないので、出来たらスタッキング出来て、

2個使いしたりアレンジができるものがいいなあ。