グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

新しいお財布

お財布を新調してもらいました。

バック二個持ちにしたり、ポシェット派に

なったり、車でのお出かけが増えたり。

ファッションやライフスタイルが変わると

大袈裟だけどお財布まで変わるんです。

 

f:id:gooddaynoiihi:20220113181517j:image

こちらのお財布はベルトをつけて

ショルダータイプで使えるもの。

中は二つに分かれていて、十分収納できますが、

手前のキラキラカードケースを追加しました。

 

おうちのお金とお小遣いを分けて管理が

しやすくなりました。

車に貴重品は置いておきたくないので、

お財布とスマホだけ持って行くのですが

お財布の入れ替えは不要になりました。

スマートに動けるっていいですよね。

 

お店の人に教えてもらって、

おろすのは一粒万倍日にしました。

縁起のことには疎いのですが、

せっかく教えて頂いたので試してみました。

今のところ出ていくばかりです(笑)。